

極上の月夜

テレビは最近食事中しかみないと言ってましたが、月曜は割とのんびり見てるほうです。NHKの「家族に乾杯」が最近面白くて家族と一緒に観てます。うーん、人間って面白い、っうか奥が深い。
あと日テレでやってる「極上の月夜」!
これ初めてまるまる一番組見ましたが、三輪様が良い味出してるよー。言葉遊びがほんと上手い!というか、適度に出汁程度な出方が良い。あくまでゲストがメイン料理でって感じ。次週も面白そうな内容でした。
あとこの番組のタイトル! センス良いよ。つい観てみようって思わせられるセンスだね。

ちょっとこのブログの文字の薄さとデザインにちょっと飽きてきたかなーと思う今日この頃。そのうち変えるかも、です。

テーマ : 深夜・バラエティ番組!
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

朔也

Author:朔也
☆好きな物
ライブ・旅行・城巡り・アルコール・炭水化物・コーヒー・乳製品・トマト・動物物・ドキュメンタリー・時代劇・スポーツ観戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
