極上の月夜

テレビは最近食事中しかみないと言ってましたが、月曜は割とのんびり見てるほうです。NHKの「家族に乾杯」が最近面白くて家族と一緒に観てます。うーん、人間って面白い、っうか奥が深い。
あと日テレでやってる「極上の月夜」!
これ初めてまるまる一番組見ましたが、三輪様が良い味出してるよー。言葉遊びがほんと上手い!というか、適度に出汁程度な出方が良い。あくまでゲストがメイン料理でって感じ。次週も面白そうな内容でした。
あとこの番組のタイトル! センス良いよ。つい観てみようって思わせられるセンスだね。

ちょっとこのブログの文字の薄さとデザインにちょっと飽きてきたかなーと思う今日この頃。そのうち変えるかも、です。
スポンサーサイト

テーマ : 深夜・バラエティ番組!
ジャンル : テレビ・ラジオ

死のドライブ

日記ほっときぱなしでスイマセン。
おかしいな、二月は暇なはずなのだが・・・・。

今日は休日で、一番末の妹と社内のホームセンターへ頼んでた商品を取りにいってきました。妹の車は軽なので、家までの配送はそこの配達専用の軽トラですることに。
「これマニュアルだからねー」、と義理の弟様にしっかり言われとったのに、うちの妹乗って開口一番、「これマニュアルじゃん」の一言(おいおい)。
妹は前兼業農家に嫁いでたのと、割と運動系は何でもなすタイプだったので、「自分で運ぶ」と豪語してたのですが、あまりに古い車種と、重いクラッチに必死で格闘。しかし四つ角の横断歩道を左折してるときアクセルがいうこときかなくて、近くの工事現場の入り口に臨時停車。いやはやこっぱずかしかったです。でも交通量多くなくて助かりました。その後同じく自力で商品を運んだおじいちゃんが「事故りそうだった」と漏らしてたのも納得しました。もうちょっと新しい軽トラにしようよ・・・。
プロフィール

朔也

Author:朔也
☆好きな物
ライブ・旅行・城巡り・アルコール・炭水化物・コーヒー・乳製品・トマト・動物物・ドキュメンタリー・時代劇・スポーツ観戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク