

うーん・・・・

なんだか継続して不調な日々です(体調も然り)。
10月から会社のセミナーが開かれてるわけですが、これに11月のバクチク二本だけでなく、11月のTMの方もお釈迦になりそうで、修正後のシフトでいけそうなトコ無理やり詰め込んだら、意外にあっさり取れてしまい呆然としてます。
しかしひっくり返してみればやっぱり予定よりは減ってるわけでー。
すべて12月の布石だーとヤケ気味に自己満足してます。

昨日の会社の部門会議、先輩が無断欠席した上に、皆が会議に出てる間売り場で何もしていなくて流石にカチンと来た。なんだよ、役付いてればそういうの許されるわけ?っていうか、ちゃんと出ていた人にせめてこういうわけで忘れてたとか、言い訳は無いのか?と腹を立てていたら上司もそうだったようで後でお灸を饐えに行った。
権利を施工したかったら、まず義務を果たそうよ。
病気を患ってから、どうもそういうのに甘くなってきてるような気がする。
正当な理由があれば良いけど、かったるいからーみたいな理由でサボってたら、なんか全てどうでもいいような事に思える。

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

すっかり

日記をサボりまくっててスイマセン。
でも生きてます。UNITのライブにも参加してきました。実はですねー、12日のduoの方がまたまたダメになっちゃいまして、あえてライブの件には触れたくなかったのです。十一月中にも二本ダメになりそうな物が有り、かなり撃沈。今年はバクチクのデイインも申しこまない事にしました。もう寸前キャンセルは嫌です。2008年は私は星の回りで行くと、小殺界らしいんですが、既にその空気が前倒しで来てるんではないかと思われる今日この頃です(泣)。

しかしアレです、あと一週間でバクチクの渋谷公演なのですが、遠藤さんの声ばかり聴きたくて仕方ないです。気が付けばトリプルアンコール時のThe gate crasherのことばかり考えてますよ。それまでは中さんがわ4、5列目に居たんですが、そのときはど真前二列目にいつの間にか居ました(爆笑)。目の前五十センチってトコでしょうか。近い、近い。ストレートだった髪が汗で幾分ウェーブ掛かってて、やたら別嬪さんだったし、なんていうんでしょうか、もしかしてあたしを煽ってますか?遠藤さんな振り(腰を前に付き出すような仕草)にもう我忘れて、ヒューヒュー声掛けちゃいましたよ。ひまわりとか、FOUNDみたいな速くて、力強い曲のノリもいいですが、こういうミディな曲のノリも良いなと思いました。
あとFOUNDでの中さんの早弾きも凄かった。上昇のギター姿って初めてじゃないかい。ヴォーカルさんが手拍子打てない分ムキになって叩いてたら、最後手が痛くなった。BY THE PEOPLEのサビというか、中さんのコーラスが入るトコは毎回フロアの声が大きくなって、鳥肌が立つ。DIVEのタイトルが中々思い出せなくて苦労しました。九曲目あたりまでタイトル覚えてたけどあとはかなり真っ白。あと余談ですが、今回は前回よりもゆっくり目に上京できたので、かなり沢山の友人に出会えて楽しかった。Cさんにはまた渋谷でも会えると判って、さらに盛り上がった。いろんな人と会えるのは刺激的で楽しい。機会が少ないだけに大切にしなきゃなと最近切に思う。

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

プロフィール

朔也

Author:朔也
☆好きな物
ライブ・旅行・城巡り・アルコール・炭水化物・コーヒー・乳製品・トマト・動物物・ドキュメンタリー・時代劇・スポーツ観戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
