

う-ん・・・

会社の先輩のお姉さんの嫁ぎ先に御不幸が出来、急きょ月・火の休みが、日・木になりました。
日曜日休みって・・・八月の大阪インテ以来じゃんかと呆然としつつ、急に降ってわいた休みどうしよーと思案してたら、そうだ、髪染めに行きたかったんじゃんとやっと思い出しましたよ。最近反応鈍いのー。そんでもって来週の四日休みいただいたんですが、某展示会場に用事有りでー(苦笑)。
何気にオークションみたら、その日、ウツと木根さんと浅倉氏とのフォークパビリオンがある日だった。せっかく上京するし、イベント会場だけのぞいて帰るのもなーと思っていたので、ラッキーちゃラッキーですが、チケットが確実に取れるのかと、財政難がネックとなっております。JCBホールにも心惹かれるけどね。実は今ウツのファンクラブとは更新切れてて、いい加減入会しなおさねばなーと思ってた矢先の出来事。は、そういえばバクチクももうぎりぎりだった。手数料かかっちゃっても良いからネットで更新しちゃおうかなー。

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

ひどいですね(苦笑)

この放置っぷりは(爆)。
いや、やっぱりこの時期は忙しい、です。
挙句に三月中旬はおじの四十九日諸々で、川崎の叔母や、いとこが家に泊まったりとか、私的にも色々ありました。学校始まると、また職場も違った忙しさになるんだろうけれど、その前に息抜きだーと明日埼玉の川口までバクチクのライブ観に行って来ます。
あと余談ですが、二月のライブレポパスさせて下さい。友人に送ったメールみたら、あまりの自分のふ抜けっぷりに、呆れてしまったのでー。つうか全く感想としても面白くないと思うし。AZさん、あと期待してた一部の皆さんスイマセン。文章ってほんと難しい。
今回のライブは初めての場所なのでちょっとドキドキ。でもかなり良いコンサートホールらしいので楽しみです。仙台経由なので、また交通費がかかるよー。
その前にー、と髪があまりにひどい状態だったので二週間前パーマかけたら、無意識にヒデのヘアスタイル真似してたらしく、会報のとそっくりで一人苦笑。刷り込まれてたのね。
しかしこの時期着る物に悩むー。ましてや明日から暖かくなるって!?
仙台でやっぱり洋服見てみようかなー。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

朔也

Author:朔也
☆好きな物
ライブ・旅行・城巡り・アルコール・炭水化物・コーヒー・乳製品・トマト・動物物・ドキュメンタリー・時代劇・スポーツ観戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
