fc2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

新潟行って来ました

2009/10/21
バクチクライブのため新潟に行ってまいりました。
さすがに当日ではまずいかなとネットでバスチケット予約ってものをやってみたのですが、乗ってみたらガラガラだった。そして行き帰りでバスの運転手が個性的で面白かった。というか、最前列だったので一挙一動が丸見えというか、つつぬけというか、往路の運転手さんは時々思い出したように溜息をつくんですよ。明らかに深呼吸の類ではない。大丈夫か?疲れてるの?それともなんか悩み事があるの?的な。あと復路の運転手さんはアナウンスがムード歌謡の司会者のようで、なんかちょっとキモかった。
しかし地元から七時間。福岡と大して変わらん移動時間にさすがに観光する体力なし。バス停留所とホテルとライブハウスと、コンビニと居酒屋だけが寄った場所です。しかし新潟LOTSはライブハウスらしからぬ作りで。キャパも入って九百って感じの会場でした。入ってまずステージせまって叫んでしまいました。整理番号が400半ばだったので、センターの十列目あたりでのんびりライブみてました。またそれがいい感じで歌えて踊れて良かった。そして、もしかしてあたしって櫻井敦司好きなヒデファンなのか?ということを再確認。ここ数年、すごーくあっちゃんから目が離せられないんですよ、ライブになると。ヒデファンの強烈な方はほんとライブ中ずっと彼しか眼中にない人が多くて。それを良し悪し決められませんが自分はまねできないなと。そして居酒屋で友人と談笑してて、あたしって如何にステージ観ず、好き勝手のってるのも再確認しました。でもま、あっちゃんはご機嫌でしたし(絶対自分郡山あたりから覚えられてるような感じだし)、今井さんのお誕生日ケーキ登場のシーンも観れて嬉しかった。ふふぼそっと礼を言う今井さんの様子が可愛かった。
そして極東のころの曲ってやっぱりかなり自分好みだなあとー。ツアー二回しか行けなかったのがほんと切なかったです。グッズを買う知人の列を見てたら、偶然YさんとMさんに遭遇してこれまた嬉しいハプニング。デイイン行けないのがほんと悔やまれます。さて10月にはもう一個大きな山があるので、それに向けて最善の努力しなくちゃ。些細な事で腐っていられません。
スポンサーサイト



18:39 ライブ | コメント(0)

気がつくと

2009/10/15
日記が月記になってます。
気分転換にテンプレート交換。
ハロウィン仕様にしました。これ可愛いなあ。月末までなんて勿体ない。

さて管理人絶賛青春謳歌中です。六月に続きのダブルブッキング状態。趣味が多いのも問題だ。
実際金がほんと底着きそうなんですよ。11月上旬過ぎたらしばらく予定無いので、大人しくしてます。
九月にねバクチクの福岡のライブに行く途中に会社の社長夫人が亡くなったりとで、なんだかんだ相変わらずばたばたしてました。そして二十日は新潟です。宿は確保してるんですが、足はまだ決めてない。バス予約にちょっと踏ん切りつかない物でー。
そして11月は有明でイベントだー。今それの準備ですこし煮詰まってます。一日がほんと三十時間くらい有れば良いのにな。そして髪がうざくて仕方無い。月末にならないと美容院に行けない状態なのが切ない。
22:53 日常のこと | コメント(0)
 | HOME |