赤道小町ドキッ

もう九月の声を聞くのに毎日暑いですね。先週の火曜日には、なんと!わがまちで37,8という体温だか気温だか判らない最高気温を叩き出しましたが、人間ってそれでも眠れるし、食えるんですねー。毎年かかる夏バテもこう暑いと感じてる余裕もありません。つうか、食わんと死ぬ、マジで。水分とか塩分とかかなり食事でまかなえてると思う。

さて夜寝れないことを理由に、八月中旬に友人に送ってもらったDVD(メインはナルトだった)にはまりました。転がる石のようにっていう表現がもろそのままです。
くー!! マジ面白いよ! 戦国BASARA!
アニメの弐からハマったのですが、今壱の方も職場においてあるレンタルビデオで補ってますよ。
元々が歴史好きなので、抵抗ないだろうなーとは思ってましたが、こうすんなりハマるとは!
一押しは伊達の主従コンビなのですが、前田慶次も好きだー。
こないだ友人と仙台に別件で買い物&映画行ったのですが、るーぶる(市内巡回バスの俗名)が通った時、思わず政宗コース廻りて―と漏らしたら隣にいた友人に「もう、かなり感化されてんじゃん」と大笑いされました。 
そして今公式サイトみて気づいたのですが、政宗公まつり、自分大阪に某用事でいけません(泣)。ああ、どこでもドアがあれば!!
あと白石の鬼小十郎まつりもだめっぽいなー。でもいつか平日に白石城いくんだ!
ってかなりもう痛々しいファンですが、しばらくはこの流れに身を任せたいと思います。まずは12にちゃんと使命が果たせますように。

テーマ : 戦国BASARA弐
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

朔也

Author:朔也
☆好きな物
ライブ・旅行・城巡り・アルコール・炭水化物・コーヒー・乳製品・トマト・動物物・ドキュメンタリー・時代劇・スポーツ観戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク