鬼小十郎まつり

1日白石城の鬼小十郎まつりに行って来ました。とりあえずめぼしい写真を上げときます。













余談だが、オフ会で使ったカラオケにも小十郎まつりのチラシが貼ってあって、「あれ、もらえないかなあ…」と呟やいたら、「あれオ-クションで売られてたの見て、譲渡禁止になったらしい」との事。世知辛い世の中ですなあ…。

あとやたら天候に恵まれ過ぎちゃって、朝の9時から日輪に焦がされる事七時間(-_-;)←まさにこんな感じでイベント見てました。けど、それを凌駕する位内容が面白かった!! 個人的に奥州片倉組の殿(政宗様)のだらだらしたノリが好みでした。来年も絶対参戦する所存で有ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/
プロフィール

朔也

Author:朔也
☆好きな物
ライブ・旅行・城巡り・アルコール・炭水化物・コーヒー・乳製品・トマト・動物物・ドキュメンタリー・時代劇・スポーツ観戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク