忙しい

なんだかんだ17日辺りから忙しかった。
17はハローワ-ク行って、18は健康検診、ついでに期日前に投票行って、25は5ヶ月ぶりに体育館仲間に会って、送別会して来ました。子供含めたら20人位来たかなあ。参加ためらいつつも、行ってホント良かった。二時間強しかいれなかったが、めちゃくちゃ楽しかった。私と末妹は町に繋がり何も無いのに、改めてあの日々の貴重さを実感します。再会の約束も交わしたし、いつかホントに叶うといいなあ。

あと昨日真面目にパソコン環境の事調べまくった。案外プレステ3って簡単にパソコンに同期出来るんだな。ブルーレイを観れるソフトも思ったより安価だったし、初めそれ買うならそのソフト要らないよな-と思ったけど、ブルーレイ観る度プレステ稼働させるのもなあと、案外あっさり買ってしまうかも(苦笑)。きっとライブ行く時ヨドバシ行ってそうです。

何だか

またまたちょっとウツっぽい。考えてみると、自分って19の頃数ヶ月同室の子と寮の部屋シェアした位で、あとは20うん年間ほぼ一人部屋だったんだよね-。ライフスタイル違う人と生活するのってこんなしんどいのか-とつくづくげんなり中。はっきり言ってオタク関係が一切出来ないのが泣ける。普通のドラマCDさえ聞けない。自宅だったらプレステ買って、宴もプレイ出来るのになあ、はあ。某方面も全く出来なくなってしまったし…。今日何気に四年前の自分を思い出してどよ-んとしてしまった。人間的には今の方が豊かなんだろうけどね。
早く自立して元のライフスタイルに戻りたいっす。
プロフィール

朔也

Author:朔也
☆好きな物
ライブ・旅行・城巡り・アルコール・炭水化物・コーヒー・乳製品・トマト・動物物・ドキュメンタリー・時代劇・スポーツ観戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク