

BUCK-TICK tour parade2012


始まりました。日曜がライブだったのですが、それまではチケットの整理番号のせいもあって、テンションも低め(爆)。カリガリの皆さんが予想外に面白い方々で、かなり和んでしまったっていうか笑えた。音楽性はシドに似てるかな。やや昭和歌謡っぽい。

さて、ライブは800近い番号だったけど、気が付いたら五列め辺りに居て、あっちゃんとガンガン目が合った。ヒデは相変わらず、男前フェロモンばんばん出してて、つい目で追ってしまう。

アンコール時、自然にヒデ側の子達がハッピーバースデーをヒデに歌ってて、涙腺がちとやばくなった。

彼らのライブは歌えて、踊れて、パフォーマンスに見いられて、曲や、メンバーに癒され、自然に笑顔になれている。

久々にというか、曜日のおかげで泊まらず帰って来れた。実家じゃ絶対出来ない技だな。慌ただしかったけど、充実した1日でした。

そして最後に、Zepp仙台御疲れ様。ありがとう。



ここ一週間の事

こんにちは。ブログのカテゴリに白石を追加した朔也です(苦笑)。

先週の火曜日、バサラ缶を求めて&友人に会いに白石行ってきました。
まずは肝心のコーヒーを求めて、自販機やらミュージアムを覗くも×。東北ブロックはほんとポッカの自販機さえ見つからないですからねえ。
きっとシェアがすくない上に、ルートが違うんでしょうね。

でもミュージアムで食べた卵アイスなるものはおいしかった。iさんいつもありがとう。
そして折角なので改装中の白石城の様子をパチリ。何気に足場のスチールとかの組み方が好きなんですよね、どんなフェチだ。 

昼食後、念願の傑山寺へ。彫像はほんと通路の正面に有って、ここを正面切って通れるかと試されてる感じがありありと(爆)。
正面からの写真はよく見かけるので、背中からもパチリと。
そして今更ながら本殿の屋根瓦に伊達の家紋(縦格子の)が入ってたんですね。
菩提樹周りも結構小奇麗にされていて、basara効果もあながち悪いことばかりでは無いなあと思いました。

そして友人に防虫スプレーを貸してもらうも、ジーンズの上から蚊に刺される自分。O型ですけどさ、なんでそっちなのと思ったわよ、マジで。  


shiroishi-kaisou1_convert_20120611225613.jpgshiroishi-kaisou3_convert_20120611231919.jpgshiroishi-kaisou2_convert_20120611230634.jpg
kessan2_convert_20120611224116.jpgkessan1_convert_20120611225112.jpg

プロフィール

朔也

Author:朔也
☆好きな物
ライブ・旅行・城巡り・アルコール・炭水化物・コーヒー・乳製品・トマト・動物物・ドキュメンタリー・時代劇・スポーツ観戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
