謹賀新年

新年明けてました、はい、もう松の内過ぎますよーな頃に申し訳ありません。12月一日もブログ上げてなくてすいませんでした。忙しくなるだろうなーと思ってたらホントでした。まず、五日から三日間名古屋に行きました。これも後日場所ごとにアップしますが、なんというか尽き果てましたよ。席は悪かったんですが、千秋楽を現地で観れてホント良かった!悔いなしです。
そして、大地君!おばさんはあなたについてきますよ。メルマガにも登録したし、ファンミにも応募した。
あの四人の穴を埋める以上の盛り上がりを見せておりますよ。

そして月末には28日から三日間お台場・九段下界隈で過ごしました。勘の良い方は大体目的判るでしょうけれど、なんというか悔いなしですよ。個人的にはちょっと沈んだ面も有りましたが、それは自分にも非が有るので、ずるずると引きずらないようにしたいと思います。

何しろ2015チケット運がめっちゃ良いのだ。ま、半分は友人Yさんの運も有るのだが、11日は県内のホールにて、三列目、2月1日のBASARA冬の陣の昼の部はおそらく、アリーナ4列目くらいだし。バクチクさんでもホントこのくらいの席が来て欲しいなと思いつつ、それぞれ楽しんで来ようと思います。
プロフィール

朔也

Author:朔也
☆好きな物
ライブ・旅行・城巡り・アルコール・炭水化物・コーヒー・乳製品・トマト・動物物・ドキュメンタリー・時代劇・スポーツ観戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク