またまた放置プレイ

こんばんはー。管理人ですー。生きてます―。ドライブ楽しくて、桜狩人?桜ハンターと化してます。初県外脱出もしましたー。
画像はTwitterでは頻繁に上げてるんですが、こっちでも上げたいので、画像取り込んでからアップしますね。

カメラはホントなんてことないコンデジ使用なのですが、今年、噂の無線LAN搭載のSDHCメモリーカードを買いましたよ!
これがあると、わざわざ家に帰ってパソコン通して画像を上げなくても、デジカメ→スマホが出来るので、高画質の画像がsnsにアップ出来るだよ!画期的だよ!ただし、ニコンのデジカメ使ってるのに、いっちゃん反応良かったアプリオリンパスだったよ(笑)。そうなると、ちょっとそっちのカメラも気になる。

贅沢だなーと思いつつも一眼レフが欲しい今日この頃。月撮るには×20では全く事足りない。
こないだ、桜の被写体があまりにほんわりとしか写らないので、よくみたらソフトフォーカスで撮ってたよ。はい、そんなレベルです(笑)。
プロフィール

朔也

Author:朔也
☆好きな物
ライブ・旅行・城巡り・アルコール・炭水化物・コーヒー・乳製品・トマト・動物物・ドキュメンタリー・時代劇・スポーツ観戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク