

ちょっとずつではありますが・・・・

趣味の事に関われるようになった。
これも介護認定が下がったせいもあるけど、いい加減自分にご褒美出さないと死にそうだと思ったからこっそり決行。

身内にいうと、またあれやこれや言われるから黙って行く。
とりあえず半日、半日で良いから遊びに行かせてくれ。
普段も十分に遊んでるやんと言う方もいらっしゃるかもしれんが、それはそれ。
それは自分が自分でいられるための潤滑油。

ライブや観劇は自分の心の栄養なんだ。
どんなに美味しい物や、欲しかったものを通販で手に入れたってそれらとは同等にはならない。

あれやこれや望み過ぎなのかもーと思いつつも、でもどうしても手に入れられない。自由な時間。一週間で良いんだ。

自分が今まで色々な物に拘束されて見られなかったものを何の縛りも無く、観に行く計画を立てたい。
思い立ったら即実行してみたいー。
自分にはそんな状態がいつ来るんだろう。

頭では判っているけれど、何度も挫けては泣いてしまう。
プロフィール

朔也

Author:朔也
☆好きな物
ライブ・旅行・城巡り・アルコール・炭水化物・コーヒー・乳製品・トマト・動物物・ドキュメンタリー・時代劇・スポーツ観戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
