スポンサーサイト


なんとなんと

お盆も休みなく働いてる某販売員です。こんばんは。
休みも二日少ないし、その割には忙しくないし、やってらんないぜーみたいなノリで過ごしておりましたが、昨日八月中旬から九月中旬までの休みを決める際、決算・改装があるので、「九月一日から七日辺りまでは休み取れないなー」と言われ、じゃあこの際週末多少忙しいけれど、三人でノリ切るシフトにしてみたらいかがですかー」と提案してみたら難なくクリア。初めは17日についてたけど、何の予定もないし、「すいませんどっちかっていうと24日がいいんですがー」と言ってみた。で、これもクリア。もうこの時点で自分の頭の中には大阪行きの予定が着々と立っておりました。三連中だし、ゆっくり遊んで来たいところなんですが、金もきついし、家の父をいくらなんでも三日連続で出来合いもの食わせるわけにもいかないし、まあ、二日でもうけもんです。
早速本日パック旅行申し込んで来ました。初めは深夜バスって手もあるなーとネットで時刻表見てたんですが、旅行の前夜から旅たっても13時間後着というスケジュールにうんざり。暑さと睡眠不足で、きっとあまり無い体力がさらに激減するなと航空便に致しました。しかしお盆からちょっとずれたので繁忙期にはかぶらなかったのですが、料金八千円くらい高いよー(泣)。でも特急と新幹線で往復プラスホテル費よりはましかーとあきらめました。一日目は大阪自体に予定があるのですが、月曜は久々に神戸に行ってこようかと踏んでいます。しかし、大阪暑いだろうな~・・。ここんところ東北は行っても28・9度あたりだったのでいくら好きなことで豪遊するとはいえ今からげんなりしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

またまたごぶさたです。
“今ごろ某イベント会場かしら”と思ってたらお仕事だったのね(^_^;)
失礼しました(笑)。

大阪に来られるのね~。
西日本、暑いよ!
しかも雨がほとんど降らないので辛いです。
関西旅行楽しんでね!

生活ブログ引っ越しましたんで、変更をお願いしますね(*^-^)b

はいー、存じてます

こんばんは。コメントありがとです。
あと新ブログの住所もありがとね。リンクも貼りなおしておきました。

はい、名古屋以西の暑さは長年の放浪癖のおかげでかなり存じてます。空港降りたとたん違うんだよね。温度と湿度が。東北の涼しさに慣れているもやしっ子にはマジ辛いです。
以前神戸観光してるとき余りの暑さに異人館巡りに逃げ込んだ思い出があります。クーラーからしばらく離れられなかったっけ。
あと濃い色のシャツは厳禁ですな。汗で脇が白くなるんですよ~。吊革につかまれなくってほんと困りましたよ(汗)。
プロフィール

朔也

Author:朔也
☆好きな物
ライブ・旅行・城巡り・アルコール・炭水化物・コーヒー・乳製品・トマト・動物物・ドキュメンタリー・時代劇・スポーツ観戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
