スポンサーサイト


久しぶりに

連休だから匂っても良いかーと野菜売り場でにんにくの茎を買ってきた。ちょっと硬いので一度湯がいて野菜炒め作ったらかなり香ばしくて美味しかったのですが、ここ数年滅多に(それもこんな大量)口にしてなかったもので胃袋やられました。おまけに口くさいったら。十二時頃我慢できなくて胃薬飲みましたが、まだ完全には効いてません。おまけに二時間おきにトイレ行ってます。最近胃が丈夫になってきてたから油断してました。そういやこの前惣菜の天ぷら食べても胃もたれ起こしてたな。うう、好きなのに、ちょっと時間がたったものだったりすると覿面です。


話は全く変わり、金曜日約半年ぶりに出張行って来ました。自分にしては十二分に寝て行ったんだけど。すでに一時頃ボケかましてました。
なんというか、半年でいろんなものが変わってまして、一種の浦島太郎状態でした。現実はシビアだなというか。三時過ぎ渋谷の東口にある新規取引を始めた靴下の問屋さんに行ったのですが、疲れのためか緊張通り越して、妙なハイテンションだったおいらです。二日酔い明けの人のようでした。それでも自分、無い頭絞れてモデル店聞き出せて良かったです。もうてっきり中野区のバッグの問屋さんにも寄るスケジュールたててたんでー。その後原宿の竹下通りにあるポルタポルテとついでにkiddy landあと、ababにも出店してるっていうんで足を延ばして来ました。余談だがkiddy landの五階でいきなりジャンプフェアみたいなのやってて、階段にカカシ先生がお出迎えしてたのにはほんとビビった。仕事忘れて商品見まくっちゃいましたよ。そんな中ふと見下ろした原宿での光景がきれいだったのでつい撮っちゃいました。平日の五時頃なのに妙に混んでましたよ。数日前登録したモバイルsuica初めて路線で使用しましたが、すげえ便利。いちいち料金表確認しなくていいし、小銭しまったり出したりしなくていいし、あと料金精算するとき区間ごとの代金が表示されてるのがありがたいっす。
ちょっと時間が余ったので上野で仕事方面で使うバッグ探すものもなかなか適当なものが見当たらず。落ち着いた紫色のバッグ無いかなー。

出張中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朔也

Author:朔也
☆好きな物
ライブ・旅行・城巡り・アルコール・炭水化物・コーヒー・乳製品・トマト・動物物・ドキュメンタリー・時代劇・スポーツ観戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
