相変わらずです

コンビニで読んだ某忍者漫画の準主役級の動向に一喜一憂してる管理人です。
いやはや、好きになったらかなりの間好きでいる習性なのですが、改めてはまってることを再実感。でもほんと、ここ一か月のジャンプの動向は、なんというか心臓に悪い。好きなバンドのギタリストやらヴォーカリストやらの結婚でもこんな動揺しなかったよ。

そして家帰ったら家の菜切り(文化?)包丁の根元が腐ってたのか、柄が取れて、刃の部分のみが玉ねぎにつき刺さって一時取れなくなった。マンガみたいな話でちょっと笑った。

今日売場の同僚(男)に最近口うるさくなったと言われましたが、自分でもそれは思います。素直に認めます。っていうか昔から実はこういう奴だったんです。
結構人の荒とか、上げ足取るの嫌いではないです。猫かぶってました。
でもねー、●●過ぎて、きれいごとばかり行ってる人間ってどうよって思うんですがー。
おまけに本人には言いませでしたが、忠告してくるあなたの方が時折女性以上の事言ってますよって。他人の振りは気付くのに我が振りっては見えないよねって話。


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

相変わらず頑張ってますね~(^-^)/

先日うちのブログに「外科医です」とか言ってウザい奴から友達登録希望のメールが来てたんだけど…もちろん即削除。

まったく医者だって言えば女が飛びつくと思ってんのかね~。ふざけた奴。

辛いニュースのせいでテレビも見たくないね。
あんなことする人じゃないのにね~。

レス

遅くなってスイマセン。
がんばってるというか、流せないというか・・・。
この日記を書いたあとも一件気に入らないことがあってねー。たまたまレジうち間違って、触らなくて良いキーをさわっちゃったんですよ。
その時も「誰だこれやったのは!」(二人しか居ないのに)とか「知らないよー」とか小学生レベルの文句言われたんで、思わずカチンときて、「ああ、間違えたのあたしですよ」「ええ、レジ打つの下手で申し訳ありませんね」と言い返してやりました。嫌いだから何かと腹たちましてー。つうか、「間違えて悪いのかよ!あんたは何するにも一度も間違わないわけ?」と詰めてかかりそうになりました。
今までこういう件あっても黙ってましたが、ストレスためないためにもすべて本人に言って返すことにしました。
何かと最後には自分の責任じゃない、自分が悪くないという口ぶりなのでー。日頃の所業もとても43になった人とは思えません。この人さえいなければ恵まれた職場なんですけどねー。十人近く居れば一人くらいうま合わない人居るよねと最近はあきらめるようにしています。
プロフィール

朔也

Author:朔也
☆好きな物
ライブ・旅行・城巡り・アルコール・炭水化物・コーヒー・乳製品・トマト・動物物・ドキュメンタリー・時代劇・スポーツ観戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク