今日気づいた

家から徒歩二・三分ほどの公園にこんなイルミネーションが有ったとは(前の立ち入り禁止のバーとコーンが笑える)。
あと無難にツリーとかあったけど、一番これが可愛かったなー。
思わず帰宅中チャリとめて携帯で撮ってしまったのですが、その間前の籠が重くて、チャリごと転倒してやんの。おかげで茶碗蒸し一個爆破しました。しかし日本酒の瓶が割れなかったのには感心。
今の携帯で初めてカメラ使ったのですが、すごい、オートフォーカスだった。「ピント自動に合わせてくれるよ!!」と一人喜んでました。画素もちょっと上がりました。320万だそうだ。さすがに800万画素のには手は出ませんが。十分綺麗だよ。

29日は私にとってはライブと漫画の祭りの日でしたが、会社で建前上大人しくお留守番してました(泣)。新幹線方面はなにやら大変だったようですね。みんなちゃんと目的のものに行けたのでしょうか・・・。インタビュー受けてた男性のコメントが新聞に今日載ってたのですが、「都内でライブを見る予定だったのですが、間にあいそうにありません・・・」と語れていて、なんというか他人事じゃなかったです。
本日も小田原で人身事故があったとかで・・・、なんというか、皆さん人の迷惑考えて行動してくださいって感じです。つうか、もうそういう人は周りに気も配れる余裕なんてないか。



イルミネーション
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒中お見舞い申し上げます。

新しい年がはじまりました。
いかがお過ごしですか?
私はたっぷりのんびりしております(笑)。
今年はENDSライブが沢山あると良いですね。
2009年が朔也さんにとって穏やかで優しい年でありますように。
今年もよろしくお願いします。

コメントありがとうございました

こんばんは。
AZさん相変わらずやさしいお言葉ありがとうございます。
私は上記のとおり、日々あわただしく過ごしておりますよ。
ただし最近心身ともに乾燥してるかなって感じです。
去年はほんとENDSを筆頭にライブ本数が少なかったのですよ。好きなバンドの生音が命な自分としては昨年よりは潤いある一年にしたいと思ってます。
そしてAZさんにとっても実りある一年でありますようにー。
時間がとれましたらまたそちらにも遊びに行きますね。
では、またー。 
プロフィール

朔也

Author:朔也
☆好きな物
ライブ・旅行・城巡り・アルコール・炭水化物・コーヒー・乳製品・トマト・動物物・ドキュメンタリー・時代劇・スポーツ観戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク