スポンサーサイト


明日

都内某所であるバンドのシークレットライブを観てきます。
近県の友人に聞いたら、申し込むことさえわすれてて締め切りの二日後に気づいたとか・・・・。
周りでも行く人少ないなーとも言ってたので、競争率高かったのか、それとも需要が無かったのか(あわわ)。
今、あわてて本日フライングゲットしましたアルバム聴いてます。
最近携帯で曲聴いてばっかりだったので、ポータブルのCDウォークマン所在不明だよ(爆)。
パソコンから携帯に落とすケーブル観てこようかな。
アルバム初聴きでなんだけど、かなり好き。
沖縄民謡っぽいアルバム曲とか、ミディアムっぽい曲は改めて彼らの才能に感動しました。すごく自分好みの曲です。四月から始まるツアー楽しみ。しかし相変わらず土日メインなスケジュールよ(泣)。そんでもって五月・六月は私用で用もあるので、ライブオンリーに浸ってられないのだ。
ほんとは服なんぞ新調してる予算などないのだが、自分の会社のジーンズ売り場の男性ものの売り場にかなりお気に入りなカットソーあってつい購入。無意識にLサイズ手に取ったけど、男物なのでMで良かったんだ、危ない、危ない。男性ものといいつつ、かなりユニセックスなデザイン。おまけに気が付くとなにげに紫の服買ってるなあ・・・。髪の色が以前より黒っぽくなってるのでまたモノトーンっぽい服ばかり着ております。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

シークレットライブ

こんにちは♪ AZです。
朔也さん、昨晩は8周年のお祝い、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです(o^_^o)。

今日はシークレットライブですか?
良いなぁ。
ここの所、ライブに行かれないAZは
ライブ欠乏症に陥っております。
GTPのライブはチケット買ったのにいかれなかったし。。。
シークレットライブ、どんな感じだったか、教えてくださいね。
プロフィール

朔也

Author:朔也
☆好きな物
ライブ・旅行・城巡り・アルコール・炭水化物・コーヒー・乳製品・トマト・動物物・ドキュメンタリー・時代劇・スポーツ観戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
