夢千夜

朔也の生存記録的なブログです(苦笑)。毎日更新は難しいかも知れませんが、普段思うことをのらりくらりと綴れたらと思ってます。
2018年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年07月
TOP日常のこと ≫ またまた一か月

またまた一か月

こんばんは。またもや一か月近く経とうとしています。
しかしこの一か月、とくに七月上旬から中旬は廃人のごとくでしたねー。
いや、生きてはいたんですが、何もやる気が起きない腑抜け状態みたいな日々でした。
ツアー終了時(1日)に「あー、終わっちゃったんだなー」という感慨を久々に味わいました。今までは単発ライブ参戦が多かったんでね。五本も行くと、なんとなくツアー自体に愛着が湧いて、ふと現実逃避したくなっちゃうんですね。
しかしまもなくスタンディングライブツアーが始まります。
あとちょこっとネットで目にしたんだけど、九月の中旬にウツのライブが始まるらしい。
だが、ばっちり文具業界の展示会のスケジュールにブッキングしてた。宇都宮さんも観たかったけど、担当者二人行くのに、次に詳しい自分が売り場から離れるわけもなくー、今回はあきらめました。その代わりといってはなんですが、バクチクさんのツアーでちと遠出をしようかなーと。唯一休みが問題なくとれそうであろう平日前半のスケジュールの福岡と新潟ー。新潟は隣なのに行くのがしんどくてなかなかご縁がない場所だったんですが、久々行ってこようかなーと。しかしあと二か月余りじゃ軍資金もたまらないだろうなー・・・。おまけに11月にはまた別の趣味のイベント予定も立ててしまったので、5月・6月の二の舞を踏みそうな予感がします。
しかし明日から2年ぶりの社内研修ですよ。普段立ち仕事なので、長時間座って何かをするのがすごく億劫・・・。寝なきゃいいけど。
スポンサーサイト
日常のこと | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする