夢千夜

朔也の生存記録的なブログです(苦笑)。毎日更新は難しいかも知れませんが、普段思うことをのらりくらりと綴れたらと思ってます。
2018年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年08月
TOP日常のこと ≫ これからの予定

これからの予定

いやはや、おととい映画を観て、気分良く帰って来たら、なんの前触れもなく川崎の叔母といとこが来ていて久々に真っ白になりました。父とありあわせの物で夕飯をすませようと帰宅したあたしの脳波はそりゃ大変でしたよ。夕飯食べてきたからーとか、言われてもホントに何もなかったからかなりショックというか、呆然状態で…。部屋もひどい状態だったし。悪いと思ったけど、わりと強い口調で、「来て下さるのは構わないんですが、こちらの都合もあるんでせめて前日に電話一本入れて下さい」と言ってしまいました。おまけにへらへらと自分の事を語る父にぶち切れて、いかにも自分が苦労して生きてきたかのようにいうから、頭来て、「だからお母さんは早く亡くなったんだよ!」と怒鳴ってしまいました。時々ほんと血のつながりを恨めしく思います。
でも叔母も父と同様いきあたりばったりな人なので、きっと次回も唐突に来るんだろうな・・・・。
そして次の日の朝ごはんもろくすっぽ食べず出社したら、休める予定だったはずの一日が他の人のシフトを組むために出社扱いになっていた。ま、ね。仕事だから仕方ないけどね。半日くらいどよーんとしてましたよ。それもファンクラブオンリーの日だよ。譲渡もできやしない。
でも関係ない同僚に管まいてたら、少しは解消した。
あと今日は今日で自分より大変な人の相談話を聞いて、その格差に愕然としましたよ。ホントに世の中は矛盾だらけだよね。売り場が遠いので力にはなれんけど、愚痴くらいは聞いてやるぞ。あとあんまりひどい時は暴れなとみんなでけしかけて。
まあ、バクチクのツアーはあと福岡と新潟もあるんで、早速そっちの予定と11月のイベントの予定も出しておきました。
あと予定一件ぽしゃったので、もう一回ナルトの映画見に行こうかなと模索中。いろいろ突っ込みどころは満載だったけど、それ差っぴいてもおもしろかった。絵も背景もきれいだった。一緒に観た友人も言ってたが、もう動画が早くて、目の筋肉が痛くなりましたよ。
スポンサーサイト
日常のこと | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする