スポンサーサイト


この忙しい時期に

携帯がいかれてしまいました。メール関係は大丈夫なのですが、電話がかけられないようになってしまった(泣)。発信音も聞えないし、相手側の声が一切聞えないのです。もう店は終わりだし、こうなったら新年早々の休み携帯を見に、仙台のヨドバシにでも行きますかねなんて思ってますが、どうなることやら。財布も欲しいしなー。

昨日も今日も保証書などに日付を書くのが苦痛でした。どうせいけないのならさっさと過ぎ去ってしまえーとやけになりつつも、やっぱり悲しくて、あたしって何を楽しみに仕事してるんだろと涙腺がやばくなりかけました。年甲斐もないと思うんだけども、やっぱり好きなことを我慢する回数が多いのはしんどいです。去年あれほど休みがなくてもがんばれたのは29日のデイインのおかげだったし。今朝はやさぐれモードがまだ抜けなくて、お客様に要らぬ一言も言ってしまったし、店長に「元旦に早く上がれて良いだろ」と言われて、「元旦に早く帰ったってやる事ないですから」と即答してしまいました。あーあ、ほんとどこでもドアが欲しかった二日間でした。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

あけまして……

ってこちらに書いてしまっていいかしらん。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
朔也さんにとって、自由でHAPPYな年になりますように。
4月までライブが待ちきれないなぁ~と思っている
AZでした。

そうですね。

AZさんこんばんは。年賀状もいただいたのに、返信できなくて申し訳ありませんでした。
AZさんの日記を読むたび、自分も精進しなくてはと思うのですが、素の自分は相変わらず自分大好きちゃんで、甘ったれな奴だなーと再確認。改善されません(泣)。
 
私も今のところライブの予定が入ってるのは四月以降です。
去年のタイトなスケジュールが懐かしいなと思いつつも、出きる限りENDSのライブを優先して見に行きたいなと思ってます。
温かいコメント嬉しかったです。ありがとうございました。
プロフィール

朔也

Author:朔也
☆好きな物
ライブ・旅行・城巡り・アルコール・炭水化物・コーヒー・乳製品・トマト・動物物・ドキュメンタリー・時代劇・スポーツ観戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
