スポンサーサイト


仕事がー

立て込んでます。先週から休みが週一になり、おまけに先週は決算、今週は見本市・展示会ラッシュ+身内の病状悪化で七人いる売り場も土曜日まで三人態勢っす。
売上的にはそんなに忙しくはないのですが、人数が少ないイコール一人が行う仕事量が増えるアンド拘束時間が増えるって塩梅でして、あまり若くない管理人には酷なシフトです。おかげで今夕食を作るのがほんとしんどくて、一人暮らしだったら絶対毎日レトルトか惣菜で済ませそうだなという勢いです。13日を乗り切れば三連休があるので、それまで辛抱の一週間です。

おかげで先月末に行ったエンズのライブの感慨に浸る間もなく仕事漬けの先週でした。
ちょっと感想書きますが、あの、中に着てたチェッカーズフラッグもしくは星条旗みたいなシャツは後ろ顔のデザインになってたんですね。またあれをチョイスする遠藤氏のセンスが・・・。
あと髪の量が・・・もにょもにょ。表情がはっきり見える髪型だったから良かったですが、ちょっと心配です。ライブ前は石垣前に行こうかなと友人に言いつつ、結局センターに居た自分。
ライブ中は目が合いまくりで、おまけにいつもより見られてない?ってな長さでちょっとどぎまぎしました。相変わらず眼力の有るお方です。声の調子はここ二・三本のライブの中では良い状態だったと思う。
しかしあの選曲ー。休み場がない!! 体力落ちてきてるんでかなり辛かった。
あとアレンジがねー、好みの問題ですが、シャララは原曲寄りの方がいいな~。上昇やSPACYもちょっと骨太すぎかなという感じがしました。帰路はライブ中にやった曲を復習しながら電車に揺られてたんですが、あのメンツならもちっと懐かしい、愛のままや自由なココロやって欲しかったです。
しかしアンコール入れて19曲はないよ、エンズさん。それならせめてもう二・三本ライブやってー。場所により採算取れないんだろうねという話を友人としてたんですが、スケジュールさえ合えば北海道だろうと、九州だろうとおっかけますんで気にせずバンバンライブしてくださいよ。そして最近のDVDが欲しいです。ファンクラブ限定でも良いから発売して欲しい。以上ファン歴二十年目の戯言でした。

しかし先週水曜日にやった棚卸後のボーリング大会の後遺症の筋肉痛がまだ治らん。己の体の老化をしみじみと感じてます(爆)。


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朔也

Author:朔也
☆好きな物
ライブ・旅行・城巡り・アルコール・炭水化物・コーヒー・乳製品・トマト・動物物・ドキュメンタリー・時代劇・スポーツ観戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
