スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慌ただしい

いやはや一日のイベントが夢のように過ぎ去ってしまいました。
修羅場の最中は「なんでこんなにぎりぎりにならんと出来ないのだろう・・・」とか、「なんでこんなめんどい趣味もったんかいな」とかなりやけ気味だったのですが、終わってみるとかなり寂しい。まあ、次が二月に控えてるので落ち込んでる場合じゃないんだけどね。考えてみたらまた製作期間がそれほど無いんですね(汗)。暇なうち表紙と本文の下書きくらいやっとかないと。

さて、それからも自分にしてはかなり忙しくて、ですね。六日が仕入れで東京出張。14日にまたまた私用で東京に行きます。後者は予定になかったんだけど・・・。金大丈夫かな。でも、考えて考えてそれでも観たいと思った物なので、出来るだけ節約していこうと思います。土曜だからライブ開始時間早いんだけど、微妙に日帰り出来ない時間(TT)。千秋楽だから長いだろうしねー。
ま、移動手段はあす以降考えます。
今日午前中気がかりなことひとつ解決してほっとしました。でも呆れてたな郵便局のおじちゃん。まあ、二年も何一つやってなかったんだからそうとられても仕方ないんだけどね。

スポンサーサイト

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朔也

Author:朔也
☆好きな物
ライブ・旅行・城巡り・アルコール・炭水化物・コーヒー・乳製品・トマト・動物物・ドキュメンタリー・時代劇・スポーツ観戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。