スポンサーサイト


明けました

いまさらですが新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
先日も言いましたが、元旦から働いておりました。忙しさ的には明けてからよりも年末が忙しくて、唯一楽しみといえば、食前のビールだったりした寂しい正月でした。でもまあ、去年から体調も崩さず働いているだけ、まあ、良い運なのかなーと思います。
そういえばここんところ毎日近く細木数子の番組を見てまして(というか他に観るもんが無い)、六星占術という文字に触れる回数が多かったので、何気に調べてみたのですが、どうやらわたしは火星人の(-)の中でも珍しい霊合星人らしい。運気は立花で、当分殺界ともご縁がないし、ちょっとほっとした一年の始まりでした。
初夢は相変わらず、『移動してて、どこかに急いでいかなければ行けない』というようなわけのわからん夢を見ました。というか、最近こんなのばっかりです。

問題の携帯は結局三日の休みに機種交換してきました。
もう三日だというのに、芋を洗うような混雑振りだった携帯コーナーにしばしあんぐりしながらのブースに向かいますと、今ってカタログや書類で説明するのではなく、縦型のモバイルPCで応対するんですね。忙しいこともあってか、流暢というよりは切羽詰まった感じの説明に、これってついてこれる人限られてるだろうなーなんて思いながら説明聞いてました。かなり割引適用されるので安くなるのは判りましたが、とにかく一回目の請求を待とうという感じです。
またもやSHARPの機種なのですが、やっとこ着うたフルも着ムービーも出来る機種で、あとパソコンの画面も見れるタイプなので早速パケット定額プランにも入りました。でも、出来るだけパソコンの方で見ようと誓った使用二日目でした(苦笑)。
早速ENDSの曲三曲ダウンロードしてみたのですが、CDと大差ない音質に、これだもんCDの売り上げ落ちるよなーと再確認しました。以外にメモリも使わないし、携帯用ミュージックプレイヤーとして及第点の携帯だと思います。
財布は気に入ったのがなくて次回に繰り越しです。
何しろまだまだ人が混雑してて、ゆっくり買い物できる状況ではありませんでした(--)。
ま、こんな一年の始まりでした。
相変わらず至らないところがある本人かもしれませんが、去年よりは何かひとつでも良い方に変わっていけたらなと思ってます。
そして皆さんにとっても、良い一年で有りますようにー。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朔也

Author:朔也
☆好きな物
ライブ・旅行・城巡り・アルコール・炭水化物・コーヒー・乳製品・トマト・動物物・ドキュメンタリー・時代劇・スポーツ観戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
