夢千夜

朔也の生存記録的なブログです(苦笑)。毎日更新は難しいかも知れませんが、普段思うことをのらりくらりと綴れたらと思ってます。
2018年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年08月
TOP日常のこと ≫ またまた

またまた

一か月過ぎてしまった(汗)。
おかしい、たいして忙しくはなくなってきた筈なんだけど。
二月上旬のイベントが終わったら、案の定抜け殻のようになってました、自分。しかし5日と6日は寒かったです。その日にひいた鼻風邪がまだ治っていません。鼻しか悪いところがないのでまた半端に治す気がない・・。元気に毎日モリモリ食べて働いてます。管理人の父親もそうなのだが、二人ともかなりの大食漢なのです。胃袋が大きいというか、絶対昼飯ラーメンだけでは済まないタイプ。私なんて大盛り平らげるし、父も普通盛りにチャーハン位はぺろっと食べるタイプ。きっと二人とも食欲なくなったらまず病を疑えな人ですね。でもおかげで他の人様よりも健康じゃないかなーと思う今日この頃。そういや一歳児の頃、健康優良児で表彰されたこともありました。いまは血が薄いことがネックですけど。
しかし最近全くテレビが面白くない。レンタルビデオが好調なのも納得な今日この頃です。三月からポイント貯まるから今まで観たいと思ったやつガンガン借りまくろうと思います。韓流を借りに来るおばちゃんたちは既に(狩人)ハンターという域です。意気込みが違う。限度数ぎりぎり借りてくし、それを一週間で観切ってしまうから脱帽です。 私はとりあえず今気になるジェイソン・ステイサムが出演した映画から借り始めようと思います。
まあ、レヴューほどじゃないですが、観終わったらここで感想など書きたいと思います。
スポンサーサイト
日常のこと | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする