スポンサーサイト


ライブに行きたい

さっきまでNHKのSONGS観てました。バービーやっぱりカッコいいなあ…。おまけに二月下旬に仙台来てたんだね。映像見ながら携帯でオークションやらオフィシャル観たら、最終日は七日の日曜ってー(涙)。既に間に合わないやんけ。後のまつりです。つうか、場所が仙台と大阪と東京のみって少なくない? まあ、決まったことにうだうだいうのもアレなので、検索がてら東北での興行カテゴリを覗いてみました。サンボマスターといきものがかりが近日あるんだけど、みんな土日。厳しいなー。というか、シフト変えてまで観に行きたい人はまだまだライブしてくれなさそうだし、今の楽しみは24日に発売されるバクチクの土壇場Beauty位だよ。

それと月・火と二本ビデオ観ました。
最初にトランスポーター3(新作でレンタル期間が短かったので)、翌日は1の方。2はテレビで二回ほど観てるのでパス。まず、キャスト。1も3も厄介なお荷物は女性でしたが、…3に出演していたナタリア.ルダコーワは確かにすごいそばかすでしたね。あれはちょっと大画面で観るのは酷かも。でも、プロポーションは良いですね。1の台湾の女優さんは仲間由紀恵に似てるなあと思った。でも私が良い味出してるなーと思うのはタルコニ警部。フランシス・ベルリアンは良い俳優だ。彼が出てくると場がものすごく和みます。日本語吹き替え有ったんだけど、字幕で観た。全く苦痛じゃなかったし、ヒアリングの勉強になるかも(苦笑)。ストーリーというか娯楽性は3の方があった気がする。ぜひ4も作って欲しい。
1のビデオにメイキングがついてて、全編の見どころを二人の監督が解説してるんだけど、それが中々面白くて笑った。フランス人のトークは確かにウイットに富んでるね。そしてジェイソンがなんとあれだけのカーチェイスを演じていながら免許が無いという事実も発覚。アクションはスタント無しだそうだ。
あと3の方にお勧めの新作みたいな予告編が入ってまして、今そっちを観ようかアドレナリン観ようか迷ってる。G.Iジョーもウルヴァリンもサブウェイ123も面白そうなんだよね。あと邦画では南極料理人。食べることが好きなので人がおいしそうに食事してるのも好きです。そして何気にスーツフェチ。ジェイソンが裸の時よりワイシャツ1枚で格闘してる時の方がセクシーだと思うのは私だけでしょうか? 綺麗好きな割には上着を武器代わりにするのが相変わらず上手い方だ(苦笑)。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朔也

Author:朔也
☆好きな物
ライブ・旅行・城巡り・アルコール・炭水化物・コーヒー・乳製品・トマト・動物物・ドキュメンタリー・時代劇・スポーツ観戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
