スポンサーサイト


バクチク新譜

23日(前日)にゲットしました。さすがにフィギュア付きのは買う勇気が無くー、しかしDVD付きバージョンが税込2100円だとは思わなかったよ。思わず「高っ!」と叫んじゃいました。ライブ映像はうれしいけど、マキシでこれって高くね?とレジ前でぶつぶつぼやく給料日前の某社員。
知人のブログで口コミで知ってたとはいえ、確かに久々に「お!良い!!」って思えた曲でした。オープニングとラストのドラムソロはライブ受けしそう。神様も使えないなって歌詞が気に入って、歌詞カードみたら作詞のクレジット今井さんだった。そういや天使は誰だの作詞者も今井さんなのだな。あと私モンタージュの歌詞がすごく気に入ってまして…、「終わらない黒」って中に出てくるのですが、なんかねー、降参というか、やられたって感じですわ。

あとやられたといえば、自分発売日前日までタイトル土壇場Beautyかと思ってました(大爆笑)。売り場内でも「土壇場Beauty入荷したら取っておいてくださいね」なんて、大声でのたまってしまったよ。まあ。確かに土壇場よりは独壇場のほうが歌詞的に合いますね(汗)。
勢いついでに携帯のYouTubeでPV視聴。チェリーボーイみたいな雰囲気で可愛かったです。しかしジャケットの中の櫻井氏、めちゃめちゃ好みですよ。君のヴァニラんときみたいです。真似したい。しかし真似するには髪の長さが断然足りない。一月に収集がつかなくなって、十センチ近く切ってしまったのだな。あと今更ながらヒデの鎖骨近くにある黒子見て、あれ、そういえば自分もこの辺にちっこいの有るなーと首筋再確認。確かに彼ほど大きくないけど有りました。しかし喉仏結構目立つのに、話すと割と高音なんだよね、ヒデって。フジマキ氏の次にびっくりしましたよ。そしてDVD観て、ますますライブ欠乏症自覚。あー、生音に触れたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朔也

Author:朔也
☆好きな物
ライブ・旅行・城巡り・アルコール・炭水化物・コーヒー・乳製品・トマト・動物物・ドキュメンタリー・時代劇・スポーツ観戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
