四月ですね

ほんとはそろそろDVDびたりな生活から抜けださなきゃいけないのですが、まだだらだら観ています。単発なのと、TAXYシリーズをぼちぼちと。リックベンソンの映画はトランスポーター以外でも面白い。カーアクション以外のも今度借りよう。いやあもともと洋画は好きな方でしたが、観た観た一月に16本。二日に一本観てたんですね-。ちょっとびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ 最近観た中ではG.Iジョーとヘアスプレーがヒットでした。G.Iジョーは第二弾があるようです。ヘアスプレーはもう楽しくて、清らかで、泣きながら観てしまった(T-T)。主人公役の娘とレコード店の女主人役が素敵でした。後者は検索かけたら、シカゴにも出演されてたようで…、借りられてなかったら観てみよう。あとつまらなかったのはスティーブンセガ-ルの沈黙の鎮魂歌が…彼自身に切れが無くなって来たような気がします。ウェイトしかり、演技力しかり。バンコックデンジャラスは可でもなく、不可でもなく。まあこういう事もあるわな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朔也

Author:朔也
☆好きな物
ライブ・旅行・城巡り・アルコール・炭水化物・コーヒー・乳製品・トマト・動物物・ドキュメンタリー・時代劇・スポーツ観戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク