スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のハマリもの

グミ。いやあ、食べる前はガムともキャンディともつかぬあんなお菓子よく売れてるよなー程度の認識だったのですが、試しに食べてみたらかなりおいしいじゃないですか。商品によってはドライフルーツみたいな硬さのもあるし、なにより果物大好きなので飽きがこないし、そして意外や意外コラーゲンがめちゃくちゃ含まれてるお菓子だったんですねー。商品によっては一日に必要な摂取量(4800mg)を満たしてるものもあり、かつ一袋食べても百カロリー強程度 。コーヒーやお茶で食すと、腹もちもいいし、一緒にカルシウムやビタミンCもとれ、一石二鳥どころか四鳥くらいな食品です。
ついこないだ迄、忙しさにかまけて乳酸菌飲料とかヨーグルトを食さなくなっていて、そういややけにこの頃爪が割れやすくなったよなーと思い、グミのほかに某会社が出してるSHESも間食に食べるようにしたら、ほんと幾分割れにくくなりました。そして気のせいかお通じも良くなったような(元々便秘症ではなかったですが)気もします。今うちの近所のコンビニのは制覇していて、仙台や東京のキオスクやNEWDAYSのラインナップ観るのが楽しみだったりします。下の画像はその一つ。チェリー系はちょっとグミには合わない感じでした。地元限定品では大阪の千雀飴って会社が出してる小夏がおいしかったです。シークワ―サーのグミが食べたいよう。


okiniiri
スポンサーサイト

テーマ : おいしく食べてダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朔也

Author:朔也
☆好きな物
ライブ・旅行・城巡り・アルコール・炭水化物・コーヒー・乳製品・トマト・動物物・ドキュメンタリー・時代劇・スポーツ観戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。