スポンサーサイト


誕生日でした。

本日誕生日でした。何回目だとかはタブーなので、スルー方向で(爆)。
バースデープレゼントを送ってくださったAさん、Mさん感謝です。どちらも大好きなのものなのでじっくり堪能させてもらいます。実は好きなものは一番最後に取っておくタイプだったりする。

 ところで話は変わり、今日元の職場にお昼食べに行って何気に新聞記事の話題を出したら、藪蛇な話題だったので、ちょっと申し訳なかったかなとー。みんなそれぞれ血縁、親戚関係には苦労してるんだなーと。私の周りにはそういう類の人が居ないので良かったなと思う反面、いつそうなるか判らないよなと思いました。新聞やテレビに掲載されてる事件はまだまだ表面上のもので、みんなギリギリのところを必死で生きてるんだなと。

ネイビー科学捜査班、めちゃくちゃ面白いよー。携帯で先ほどシーズン2のラストの意外な事実を知ってちょっとショック感がぬぐえないんですが(まあ、ネタばれ掲載されてるの認識した上でサイト観てた自分もナンだけど)、早く次のシリーズ観たいです。レンタル開始時期がまだ遅くて、新7扱いなことが財布に痛いが、それだけの価値がある作品です。会話がウイットに富んでて、深夜にも関わらず一人馬鹿笑いしております(失笑)。
スポンサーサイト

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

朔也さん、お誕生日おめでとうございます。
一日遅れてしまってごめんなさい。
明るくHAPPYなことが降り注ぐような、
すばらしい一年になりますように♪
ネイビー科学捜査班って面白いのですね。
今度レンタル屋さんに探しに行って見ます(*^_^*)。

多謝(^O^)/

こんばんは。AZさんわざわざこちらにもコメントありがとうございました。誕生日は週末だったので相変わらずどたばた仕事に追われておりました。書類に日付を書く時何気に(誕生日なんだなあと)感じたものの、もう年齢的にめでたさは無いのでとくに言いふらしたりはなかったですね。

そうそう、ネイビー科学捜査班オススメです。一話が44分位なので、苦痛じゃない長さだと思います。日本の刑事物真っ青な出来ばえです。そうそうAZさんは洋画字幕派ですか? 吹き替え派ですか? 私はどうも吹き替えが苦手で、深夜で眠たくなりそうだけど、必死で字幕追っかけてます。ヒアリングの勉強にもなるし、一石二鳥かな(^^ゞ
プロフィール

朔也

Author:朔也
☆好きな物
ライブ・旅行・城巡り・アルコール・炭水化物・コーヒー・乳製品・トマト・動物物・ドキュメンタリー・時代劇・スポーツ観戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
