夢千夜

朔也の生存記録的なブログです(苦笑)。毎日更新は難しいかも知れませんが、普段思うことをのらりくらりと綴れたらと思ってます。
2018年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年08月
TOP日常のこと ≫ 赤道小町ドキッ

赤道小町ドキッ

もう九月の声を聞くのに毎日暑いですね。先週の火曜日には、なんと!わがまちで37,8という体温だか気温だか判らない最高気温を叩き出しましたが、人間ってそれでも眠れるし、食えるんですねー。毎年かかる夏バテもこう暑いと感じてる余裕もありません。つうか、食わんと死ぬ、マジで。水分とか塩分とかかなり食事でまかなえてると思う。

さて夜寝れないことを理由に、八月中旬に友人に送ってもらったDVD(メインはナルトだった)にはまりました。転がる石のようにっていう表現がもろそのままです。
くー!! マジ面白いよ! 戦国BASARA!
アニメの弐からハマったのですが、今壱の方も職場においてあるレンタルビデオで補ってますよ。
元々が歴史好きなので、抵抗ないだろうなーとは思ってましたが、こうすんなりハマるとは!
一押しは伊達の主従コンビなのですが、前田慶次も好きだー。
こないだ友人と仙台に別件で買い物&映画行ったのですが、るーぶる(市内巡回バスの俗名)が通った時、思わず政宗コース廻りて―と漏らしたら隣にいた友人に「もう、かなり感化されてんじゃん」と大笑いされました。 
そして今公式サイトみて気づいたのですが、政宗公まつり、自分大阪に某用事でいけません(泣)。ああ、どこでもドアがあれば!!
あと白石の鬼小十郎まつりもだめっぽいなー。でもいつか平日に白石城いくんだ!
ってかなりもう痛々しいファンですが、しばらくはこの流れに身を任せたいと思います。まずは12にちゃんと使命が果たせますように。
スポンサーサイト
日常のこと | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする