夢千夜

朔也の生存記録的なブログです(苦笑)。毎日更新は難しいかも知れませんが、普段思うことをのらりくらりと綴れたらと思ってます。
2018年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年08月
TOP日常のこと ≫ 大宮チケット

大宮チケット

金曜日に届きました。真っ先に見たいのを堪え、取り敢えず買い物してきたものを仕舞わなくては…とごそごそしてから開封しました。
キマシタ、キマシタ、一桁中盤列が!!
思わず奥州の筆頭如くyaho!と叫びたかったのですが、父がこたつでテレビ見てたのでなんとか堪えましたー。いやあ、一桁って気持ちいいですね。しばらくにやけが止まりませんでしたよ。席番がかなり左端で泣けるんですが、贅沢は言わない。
そしたら翌日会社の部門達成賞が出まして、臨時ボーナスが!!
考えてみれば泡銭。
折角近い席で見れるので、正装して行かねばならんべ。と、ファンションサイトサーフィンしました。初めは久々にゴス系のカッコすっかなとalice auaa系のアイテム狙ってたんですが、一個買うと、全て揃えねばならん状況に気づいてー。こりゃ臨時ボーナスではまかなえんわと一時休戦。そして年齢的、容姿的に似合うか自信が無く(苦笑)。
たまたま見ていた爆竹のファンサイトで、あっちゃんのステージ衣装が赤チェックの巻きスカート云々と書いてあったのに反応して急遽カジュアル路線に。某メーカーにかなり着まわしききそうな赤チェックのシャツワンピース有ったのでそれ購入しました。ウツのライブ前にはもう届きそうなカンジなので、そこでも着ようかなと思います。しかし立見の待機一時間はやっぱきついなー。上がりの時間が不安だったので、次の日遅出にしてもらいました。前の売り場では中々こういう対応できなかったので、幸せ過ぎて怖いです。感謝、感謝。そして仙台のチケも頼みます、神様。
スポンサーサイト
日常のこと | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする