スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大宮チケット

金曜日に届きました。真っ先に見たいのを堪え、取り敢えず買い物してきたものを仕舞わなくては…とごそごそしてから開封しました。
キマシタ、キマシタ、一桁中盤列が!!
思わず奥州の筆頭如くyaho!と叫びたかったのですが、父がこたつでテレビ見てたのでなんとか堪えましたー。いやあ、一桁って気持ちいいですね。しばらくにやけが止まりませんでしたよ。席番がかなり左端で泣けるんですが、贅沢は言わない。
そしたら翌日会社の部門達成賞が出まして、臨時ボーナスが!!
考えてみれば泡銭。
折角近い席で見れるので、正装して行かねばならんべ。と、ファンションサイトサーフィンしました。初めは久々にゴス系のカッコすっかなとalice auaa系のアイテム狙ってたんですが、一個買うと、全て揃えねばならん状況に気づいてー。こりゃ臨時ボーナスではまかなえんわと一時休戦。そして年齢的、容姿的に似合うか自信が無く(苦笑)。
たまたま見ていた爆竹のファンサイトで、あっちゃんのステージ衣装が赤チェックの巻きスカート云々と書いてあったのに反応して急遽カジュアル路線に。某メーカーにかなり着まわしききそうな赤チェックのシャツワンピース有ったのでそれ購入しました。ウツのライブ前にはもう届きそうなカンジなので、そこでも着ようかなと思います。しかし立見の待機一時間はやっぱきついなー。上がりの時間が不安だったので、次の日遅出にしてもらいました。前の売り場では中々こういう対応できなかったので、幸せ過ぎて怖いです。感謝、感謝。そして仙台のチケも頼みます、神様。
スポンサーサイト

テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朔也

Author:朔也
☆好きな物
ライブ・旅行・城巡り・アルコール・炭水化物・コーヒー・乳製品・トマト・動物物・ドキュメンタリー・時代劇・スポーツ観戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。