何年ぶり?にて

爆竹のデイインに行ってまいります。いやあ、かれこれ何年いってないんだろ? 昨年は取ればとれたんだろうけど、仕事異動決まったのチケット予約始まった後だったからなあ…。昨年はそれでも鬱憤晴らしに有明にいったんですが、今年は昼有明、夜武道館でっせ。で、先ほどサークルチェックしたんですが、まだまだ新参者なので、お目あてのサークルさんが両手でも余ってしまう塩梅で、でもそこそこ大手さんなので、のんびりと昼入場も出来そうにないよなーと、なんと一般参加なのに前日入りする格好となりました。でも宿泊代は渋谷のシングル料金とたいして変わらん。東ブロックはホテル業界安価で助かるなー。あと、二日目ライブ前に結構時間持て余してしまうのと、一泊だとチェックインが三時以降ってのが微妙なんですよねー。でも連泊だといつ戻っても構わんし、30日仕事なので体力温存せねば。
コミックマーケットのカタログが、タウンページ並で、持つのに既にしんどい。三日間開催だしな。読んでると、冬だけならサークル参加出来そうだよなーと思ってしまう今日この頃。ってか、その前に創作してる余裕ないだろって感じですが。取り敢えず数年前なら信じられん境遇、思いっきり楽しんできますvv。
スポンサーサイト

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朔也

Author:朔也
☆好きな物
ライブ・旅行・城巡り・アルコール・炭水化物・コーヒー・乳製品・トマト・動物物・ドキュメンタリー・時代劇・スポーツ観戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク