スポンサーサイト


謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
今年も元旦から仕事で、本来ならさっさとねるべきなのですが、ちょっと初心表明ならぬ、一年の計は元旦に有りだぜ!と粋がって書き込みに参りました(爆)。年末の話はのちのちおかきしますね。
こちらのブログ並びに管理人至らぬことがあるかと思いますが、昨年同様よろしくお願いいたします。 
そして皆様の一年が有意義な一年でありますように。
スポンサーサイト

テーマ : 新年のご挨拶。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いします。

AZです。こんにちは♪

大変遅くなリましたが、謹賀新年です。
今年もよろしくお願いします~m(__)m。
朔也さん、年末にコミケにいらしたのですか?
私の友人が最終日に行ったのですが、凄く混雑していて
行きたい所へいったら、もうすっかり店じまいをしていたと
嘆いていました。
朔也さんは楽しい時間を過されたでしょうか?

Re: 今年もよろしくお願いします。

こんばんは。azさんコメントありがとうございました。松の内過ぎてしまいましたが、今年もよろしくおねがいします。
ご友人さんが三日目に参戦されたそうですが、コミケはですねー。全国規模のイベントなので、気構えと事前の準備が大事です、ホント。まず大手サークルに行こうと思ったら、10時までには会場につかれる事をオススメします。大体入場制限で一時間強くらい費やしてしまうのでー。そうすると午前中にはほぼ入れますよ。あと、カタログとかちゃんと事前にチェックされてたのかな。現地でもできないことはないのですが、至るところ密集してますし、カタログの厚みが洒落にならない程厚いんで、せめて入場前までには添付のシートに書き写しておくと楽ですよ。自分はあとで記入もできるように筆記用具と共に、a5の半透明のジップホルダーに入れて持ち歩くようにしとります。あと個人的な方面は日記の方にアップしますね。
プロフィール

朔也

Author:朔也
☆好きな物
ライブ・旅行・城巡り・アルコール・炭水化物・コーヒー・乳製品・トマト・動物物・ドキュメンタリー・時代劇・スポーツ観戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
