夢千夜

朔也の生存記録的なブログです(苦笑)。毎日更新は難しいかも知れませんが、普段思うことをのらりくらりと綴れたらと思ってます。
2018年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年07月
TOP日常のこと ≫ 死のドライブ

死のドライブ

日記ほっときぱなしでスイマセン。
おかしいな、二月は暇なはずなのだが・・・・。

今日は休日で、一番末の妹と社内のホームセンターへ頼んでた商品を取りにいってきました。妹の車は軽なので、家までの配送はそこの配達専用の軽トラですることに。
「これマニュアルだからねー」、と義理の弟様にしっかり言われとったのに、うちの妹乗って開口一番、「これマニュアルじゃん」の一言(おいおい)。
妹は前兼業農家に嫁いでたのと、割と運動系は何でもなすタイプだったので、「自分で運ぶ」と豪語してたのですが、あまりに古い車種と、重いクラッチに必死で格闘。しかし四つ角の横断歩道を左折してるときアクセルがいうこときかなくて、近くの工事現場の入り口に臨時停車。いやはやこっぱずかしかったです。でも交通量多くなくて助かりました。その後同じく自力で商品を運んだおじいちゃんが「事故りそうだった」と漏らしてたのも納得しました。もうちょっと新しい軽トラにしようよ・・・。
スポンサーサイト
日常のこと | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

こんばんは♪
編集
こんばんは♪
先程は6周年のお祝いありがとうございました。
とっても嬉しかったです!(^^)!。
最近、ENDS関係のサイトが少なくなってしまって
淋しいなぁ……と思っています。
朔也さん、お仕事大変だと思いますが、
頑張ってブログを続けてくださいね。
お互いに頑張りましょう。
それでは感謝を込めて。AZでした。
2007年02月16日(Fri) 23:31
すいません~
編集
せっかく書き込みいただいてたのにレス遅くなってスイマセン。
私も時折お気に入りの履歴をたどっていってみたりするのですが、エンズサイト様確かに活動されてるところ少なくなってきましたよね。っていうか、停止されてるとか…。ま、バクチクもそれに似たような感じなのですがー。
ひとつの事や、物を好きでいること、し続ける事はほんと難しい事だと思います。かつ非難も出来ないことだなーと思います。
瞬間湯沸かし器のような情熱が落ち着いてきた今(なんちゅう表現や)、こういうスタンスで書き連ねていってるからこそこのブログも続けてられるのかなーと思ってたりします。
もう生活の一部みたいな物ですから、遠藤語りは止めませんよ(苦笑)
2007年02月20日(Tue) 01:20












非公開コメントにする