スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと

二本松のハローワークにて休職届を出してこれました。うちの社長が避難の際、社員のデータ関係の物をほぼ持参して来なかったので、手続きの面倒な事! データさえ引き出せれば、数分で済む手続きを郡山では余りの人の多さに断念、別な日に二本松にも営業所があるって言うので、朝ごはん速攻で食べ、開庁前に滑り込んだものの、待つの二時間弱、手続きに30分かかりました。おまけに手続きに行った四人中三人が給与明細を持っていなかったので、資料を取りに今度は福島の年金センターへ。証明写真も必要っていうので、四人揃って二本松の駅前のカメラ屋さんまで行って、再度ハローワークにて残りの三人が全て手続き済んだのは午後三時でした(ノ><)ノ。昼食は車の中でコンビニのおにぎりぱくついて、避難所に着いたのは4時過ぎでした。自分の事とは言えくたびれたとへたって帰宅したら、友人からいきなり荷物が届いてて驚いたの嬉しかったのなんの。早速役立った物から、落ち着いた頃使おうと言う物まで、中身をほどいて行く度有り難みを再認識しました。そして今日は地元の局から転送されてきた封書が届き、バクチクの会報に群がる三人姉妹f^_^; 自分の好きなヒデを指したら「あ-、何と無く判る-」と言われてしまった。以前動画とかで認識させてたけど、ライブのカットを見たらやけにしみじみと、「いや-、我々観るライブとかとは別世界だね-」とのたまわれてしまったよ。実は姉が一番浮世絵離れした趣味の持ち主なものでf^_^;。
DVDを見れる環境に居ないのでいまだにラズルダズルのは買えても居ないのですが、触りに触れられてリフレッシュ出来ました。仙台と新潟のライブが懐かしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朔也

Author:朔也
☆好きな物
ライブ・旅行・城巡り・アルコール・炭水化物・コーヒー・乳製品・トマト・動物物・ドキュメンタリー・時代劇・スポーツ観戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。