

東北地方も

梅雨入りしたのか…なふりっぷり。雨の日は基本外出禁止なので、おまけに妹二人とも訳あって外出してたから、ずっと携帯がお友達。本家ツィッタ-が調子悪かったので、モバツイってどうよ的な感じで、見に行ったら、めっちゃこっちのが使いやすかった(なんなの)。暇ついでにフォト象にも登録して来たんで、そのうちぼちぼち使うかと。やること無いので、フォローしてる方のTL坂のぼって読んでたら、不思議と何千人にもフォローされている理由が分かりましたよ。つうかかなり信者気味(爆)
ネットサ-フィンしてるよか面白い。携帯充電もほぼその為にしてる感じ(腐)。しかし新しい携帯おらく、使用量>充電量らしく、1日一回でも間に合わない。もち悪すぎ。

そしてここから近況。
二次避難地決まりました。早ければ、6月下旬、遅くとも7月頭には移動します。住所はそれぞれにメールしますので、もう少々お待ち下さい。しかし雨音が響く天井だなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朔也

Author:朔也
☆好きな物
ライブ・旅行・城巡り・アルコール・炭水化物・コーヒー・乳製品・トマト・動物物・ドキュメンタリー・時代劇・スポーツ観戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
