

引っ越ししたい

かなり毒吐き&おもしろくない内容です。興味ある方だけお読み下さい。

まだ二次避難の賃貸に移ってから1ヶ月しかたってないのに、すでに父親以外の他人と暮らすストレスに息が詰まりそうです。確かに同居してる家族が多いので、色々利点もあるのですが、まずなかなか一人になれない事と、地元と違いまるっきり足が無いので、時々お迎えや父親の通院に末娘の車を頼ったりするのだか、送ってくれるとはいえ、何かしら一言二言返ってくる。今後の話とか、自分だって考えてないわけじゃない。自分だって傷つく。嫌々するならやってもらいたくない。臨時的におんぶされるのも嫌な位父親の面倒をみたくないのか?というか、それは全て長女の負担なのだろうか?次女はお姑さんや、長男の事で頭がいっぱいで、更に頼れない。母親が生きていれば、こういう愚痴も吐ける相手が居るのに、彼女は他界してもう何年も自分の傍に居ない。何度も二次避難してると思えば楽になるのかと思っだけど、ある程度情がある相手だけに、ストレスは増す一方だ。来月になったら自動車教習所に通おうか…。視力が悪いので、まずは眼鏡もしくはコンタクト買わなきゃな。なんだか金で自由が買えるなら、多少の出費も仕方ないかと思える今日この頃。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朔也

Author:朔也
☆好きな物
ライブ・旅行・城巡り・アルコール・炭水化物・コーヒー・乳製品・トマト・動物物・ドキュメンタリー・時代劇・スポーツ観戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
