スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BUCK-TICK tour parade2012


始まりました。日曜がライブだったのですが、それまではチケットの整理番号のせいもあって、テンションも低め(爆)。カリガリの皆さんが予想外に面白い方々で、かなり和んでしまったっていうか笑えた。音楽性はシドに似てるかな。やや昭和歌謡っぽい。

さて、ライブは800近い番号だったけど、気が付いたら五列め辺りに居て、あっちゃんとガンガン目が合った。ヒデは相変わらず、男前フェロモンばんばん出してて、つい目で追ってしまう。

アンコール時、自然にヒデ側の子達がハッピーバースデーをヒデに歌ってて、涙腺がちとやばくなった。

彼らのライブは歌えて、踊れて、パフォーマンスに見いられて、曲や、メンバーに癒され、自然に笑顔になれている。

久々にというか、曜日のおかげで泊まらず帰って来れた。実家じゃ絶対出来ない技だな。慌ただしかったけど、充実した1日でした。

そして最後に、Zepp仙台御疲れ様。ありがとう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朔也

Author:朔也
☆好きな物
ライブ・旅行・城巡り・アルコール・炭水化物・コーヒー・乳製品・トマト・動物物・ドキュメンタリー・時代劇・スポーツ観戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。