スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆前に

立て続けにイベントが二件ありまして、9~11日有明と幕張方面に行ってまいりました。

移動二日目の朝携帯は水没させる~、三日目に月の物になり体調MAXに崩れる~、と後半は散々な目にあってしまいましたが、総じて楽しかったです。サイトでお世話になっている方にお土産渡しつつ、趣味のお話にもたぎらせて頂けましたし、幕張のイベントは予想以上におもしろかったし、また足を伸ばす趣味が増えてしまいました(苦笑)。いろいろ悩みはあるけど、好きな物の為に頑張るぞ!!というパワーももらいました。

そして旅行中は神経質位に身の回りの物身に付けておかねばならんし、荷物の持ち方にもやはり限度が有るの実感しました。あと改めて人間って、一人じゃ生きられないのねと痛感しました。


しかし、幕張での模様(外観だけでも)をカメラに納められなかったのが悔やまれます。めったに行かなくなった場所だけにね。ソフバ再結成前のサマソニと、有明に移動する前のイベントと、あとはB'Zのマリンスタジアム行ったきりなんだよね。久々過ぎて方向感覚なくなってました。多少浜松町でも迷った(爆)。
そういえば、有明と言い、幕張と言い、かなり汐の香りがして、海が近いんだなあと思いながら歩いてました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

朔也

Author:朔也
☆好きな物
ライブ・旅行・城巡り・アルコール・炭水化物・コーヒー・乳製品・トマト・動物物・ドキュメンタリー・時代劇・スポーツ観戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。