スポンサーサイト


生きてます

はは、一ヶ月放置してましたね。スイマセン。
出張あり、お出かけあり、通院ありー。おいらウン十年生きてて、初めて救急車乗りましたよ。サイレントでね。まだまだ現状打破にはなってないのですが、とりあえず中旬のエンズのライブにはいけそうです。大手を振ってとは行かなくともー。
イライラしてるなあと思うんです色んな事で。器が小さいなと思う反面、やっぱり奇麗事は言ってられなくて。
ストレスのはけ口は一日の中どこかで好きなものに囲まれる事です。自分は食かな。最近豆製品とか、きのこ類とか、凄く好きで、二日にいっぺん位食べてるかも。仕事終えての料理はしんどいけど、作らないと自分も食えんので、最近嫌でもなくなりました。今異様にキャベツが高いので、レタスとか小松菜とかほうれん草とかブロッコリーの炒め物ばっかり作ってます。オイスターソースあると何でも応用きいて楽チン。しかし私が調理酒買うようになるとはな。気候も変な分けです(爆)。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

救急車!

こんばんは。
朔也さん、救急車って……大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。心配です。
体調万全にしてENDSライブに臨んでくださいね。
どうぞお大事に。

救急車は

母なんですよ。私は付き添いです。私も仕事と家事の両立で結構行き詰まってまして、せめて一ヶ月に一日か二日自由にさせてとがんばってます。あと今回関東行かれないんですよ、日程上ー。仕事も土日かなり忙しいですし。まあ、でも事情が事情なので場所は関係ないと思ってます。
自信の身体はくだびれてますが、病気知らずです。丈夫な自分万歳。ご心配おかけしてスイマセンでした。
プロフィール

朔也

Author:朔也
☆好きな物
ライブ・旅行・城巡り・アルコール・炭水化物・コーヒー・乳製品・トマト・動物物・ドキュメンタリー・時代劇・スポーツ観戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
