戦国BASARA~バサラ祭2013春の陣~陣前

30、31と両国国技館にて戦国BASARAの春の陣に参戦してまいりました。
これは二日目の開戦前の文京区にありました永青文庫での一コマです。

細川家の旧家で催されてるということで、初めはそんな大した量ないんだろうなとタカをくくっておりましたが、なかなか見ごたえのある品々でした。
古美術関連もさることながら、建物や家具も趣があって、またいつかのんびりと見に行ってみたいですね。
何しろ私、幹事もどきをやりつつの移動だったので、かなり道や、残りの時間が気になりましていつになくせかせかしてました。そして思い出といえば、キャリーを入れられるコインロッカーに池袋まで出会えなくて、観光中始終持ってたことでしょうか?(苦笑)。まあ、たいして重くなかったんですけどね。



あと後半三枚はこれは永青文庫を出てからタクシーを拾うまでの道沿いに有った神田川。行きのタクシーの運ちゃんが言ってた通ほんと綺麗だった!!
その日は運悪くかなり肌寒い曇り空だったのでその綺麗さが伝わらなくて残念です。
そして行き帰り滅多に見れない学習院の学校関連や、都電荒川線とかも拝めたので面白かったです。


永青文庫1永青文庫2
永青文庫3永青文庫5




神田川沿い1神田川沿い2神田川沿い3






スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朔也

Author:朔也
☆好きな物
ライブ・旅行・城巡り・アルコール・炭水化物・コーヒー・乳製品・トマト・動物物・ドキュメンタリー・時代劇・スポーツ観戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク