スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片倉会のおまけ

今さらですが、12日の白石城の後、傑山寺、大森城址に行きました。というか、連れて行って貰いました。 お寺の入り口で、(画像では判り難いかと思いますが)梅と桃が隣同士で咲いてたのでついパチリ。白石まではまだ天気良かったのに、福島に入ってから天気予報通り曇り空(´・ω・`)。折角の桜も霞んでしまいました。でも去年は咲いてなかった光景しか観れなかったので良いやと思えました。そしてそして毎回連れてもらっているⅠさん本当に有難う。いつか自分で行けるようになりたいです。
そして桜の時季だったからだと思うが、拡声器でかかっていたあの民謡調の歌は何ぞ(-_-;)。大森城は政宗は来たかもしれんが、愛姫は訪れなかったと思うぞ。わからん人は、「ここでロマンスがあったのね」と勘違いされてしまうぞ。

傑山寺傑山寺2傑山寺3傑山寺4傑山寺5大森城址1大森城址2大森城址3






スポンサーサイト

テーマ : 歴史・文化にふれる旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朔也

Author:朔也
☆好きな物
ライブ・旅行・城巡り・アルコール・炭水化物・コーヒー・乳製品・トマト・動物物・ドキュメンタリー・時代劇・スポーツ観戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。