夢千夜

朔也の生存記録的なブログです(苦笑)。毎日更新は難しいかも知れませんが、普段思うことをのらりくらりと綴れたらと思ってます。
2018年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年08月
TOP日常のこと ≫ 無知の涙

無知の涙

長らく音沙汰無くてすみませんm(__)m

果たして、こんな僻地をブックマークして頂いてる方がいらっしゃるのかとても謎ですが、自分への戒め用に書いております。

我ながら自分が言葉足らずなところや、ボキャブラリーが貧困な所は重々承知しておりましたが、無知な癖に黙ってられない癖がまたひょこっと出まして、それがSNSでやってしまったから更に悪し。
フォロ-もしたけど、後の祭りで、その自分の馬鹿さ加減にホトホト嫌気がさしております。
リアクション無いのはきっと呆れてるんだろうなとか、嫌な気分にさせてしまったんだろうなとか、線引きされたかなとか、二日経った今でも魔のスパイラル。

まだ、年齢的に経験値が有るので、半分落ち込みつつも、これを機にこのツールから遠ざかろう&他の事をキチンとやろう等と思えたのですが、今回のはかなり重症で-。

まさか本垢のタイムライン見らんない位、傷おったかな~なレベルで。こんな思慮の浅い、短絡な自分が、人を励ましたいとか元気付けたい、ましてや書き込みに対して意見を述べるなんてちゃんちゃら可笑しいよ、薄っぺらいよ程度には落ち込んでます。

妹や、義理の弟と世間話出来るのは気分転換的に凄く助かる反面、もういっそ、電波世界とは無縁の世界に引きこもりたい気分です。

それでも、自分最低限デジカメと携帯は持って行ってしまうんだろうけど。

久々にここ見れて、過去の私の書き込みにコメントくれた方に無性に会いたくなった&声聞きたくなった。

ブログもデジカメに今年の七夕の写真残ってるんだから、ちゃんと記事かこうかな。
色々ほったらかしでホントにすみませんm(__)m。
スポンサーサイト
日常のこと | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする