スポンサーサイト


それでも地球は回ってる

こんばんは。相変わらず慌しい日々を送ってる管理人であります。
なんていうの?一難去ってまた一難ってやつでしょうか?
やっと忙しい最中暇を見つけ、建て増ししてもらった部屋のカーテンを取り付けたと思ってほっとしてたら、今度はマイチャリが盗まれましてー。それも鍵をかけておいて、会社の専用の駐車場においておいてですよ。
金がないので新車はまだ購入してないんですが、何かと不便でしかたないです。今日、某所で使用している掲示板代を郵便局に納めにいったんですが、まあ、それは徒歩五分くらいでいける場所なんで一時半くらいには戻れて昼飯にありつけるだろーと思っていたのが甘かった。帰ってきたのは二時近く。心優しい同僚の皆様のおかげで五分ほど余計に時間もらえて腹に固形物収められましたが、なんだかすべてチャリ泥棒のせいに思えてきました。でもわが町の郵便局の窓口の人手のなさにも腹立ちましたけどね。六番まで窓口あるんならそこまで人入れて、混んでる時間くらい対応せんかいと毎回思います。皆不機嫌極まりない。会社の昼休みしか利用出来ない人も居るんだからねー。なんとかしてもらいたいもんです。
そんな中明日は一ヶ月ぶりの休みらしい休みです。ライブも楽しみだけれど、そこでしか会えない友人たちに会えるのも楽しみ。
気がかりなことも若干あるけど、与えられた時間を十二分に楽しんでこようと思ってます。
スポンサーサイト

テーマ : 人生哲学
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。
遅くなってしまって、ごめんなさい~m(__)m。
朔也さんにとってHAPPYなことが沢山
振りそそぐ一年になりますように。

UNITのライブ一日目、よかったですね。
遠藤氏もサポートの皆さんも笑顔が沢山で嬉しくなりました。
アレンジがどれもかっこよかったなぁ(*^_^*)。
明日も楽しみです。

いえいえ(^O^)/

おはようございます。AZさんライブから帰ったばかりのところ書き込みありがとうございました。誕生日祝オンでもオフでもありがとうございました。ちょっとライブ前にふがいない事があってへこたれてたんですが、友人に会ったり、ライブみてたりしたらいつの間にか吹っ飛びました。昨日のライブ良い感じに気が抜けてて気持ちよかったですね。個人的にMONSTERとHigh noonが久々に聞けて新鮮でした。あと日々歌かな、ここ最近は。しかし二日連チャンでライブがあるのって凄い贅沢-とか思いました。そのせいかよそ事かんがえがちでした(苦笑)。今日は気合いいれて聞かないと-。
プロフィール

朔也

Author:朔也
☆好きな物
ライブ・旅行・城巡り・アルコール・炭水化物・コーヒー・乳製品・トマト・動物物・ドキュメンタリー・時代劇・スポーツ観戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
