スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢の中

このタイトルでピントきたかた、同世代です(笑)。

はい、はっきり言ってなくしものをしました。
家の中で、1時間位のタイムログしかなかったんですが、見事に出て来やがりません。

洗い物するのに、腕時計邪魔だなーってジーンズのポケットに入れたまでは覚えています。
そして、部屋着に着替えようとしたときはポケットにも入ってないし、着替えた周りにも落ちてないんです。こんなことって普通あります? そこでポケット確認してから着替えれば良かったんですよねー。
だんだんホントに最初からそこに入っていたのか、洗い物するときになんかキョドってどこかにしまい込んだのか、捨てたりしたんじゃないかと台所も探しましたが出てきません、マイ腕時計。

値段的にもそんな高価な物じゃないし、全国駅前家電やさん系列で買ったものだから、買いに行こうと思えば買いにも行けるんですが、すごく癪なのでしばらく腕時計無で居ようと思います。
ま、去年の春先までしてなかったんだし、ちょっと出かけるとき不便だけど、スマホみりゃ事足りる生活してるんで、しばらく我慢します。

悔しいのは夕飯終わってから、もう諦めた!って思えた23時くらいまでの時間(-"-)。
それまでサクサクと作業進んでたのに、その3時間のなんと惜しかったことかー。スマホだったらなあ、呼んだら出てくるのに・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朔也

Author:朔也
☆好きな物
ライブ・旅行・城巡り・アルコール・炭水化物・コーヒー・乳製品・トマト・動物物・ドキュメンタリー・時代劇・スポーツ観戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。