3・14水戸にて①

春コミ翌日ちょっとお疲れモードでしたが、三度光忠に会いに、水戸の徳川ミュージアムに行ってきました!
残念な事にがっちり雨でしたが、お仲間らしい方もちらほらお見かけし、記念撮影されてるかたも居られました。
平日なことも有って、充分に光忠自身を色んな角度から観ることが出来て本当に満足でした。
これ、何度見ても打刀だろうよ・・・とうらぶよ、と思いつつ、この状態でも綺麗なんだから、実際の刀は本当に綺麗な刀だったんだろうなーと。
再刀プロジェクトに賛同し、協力する意味でもお土産(自分の含め)沢山買ってきましたよー。.


徳川ミュージアム1徳川ミュージアム2徳川ミュージアム3徳川ミュージアム4徳川ミュージアム5徳川ミュージアム6





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朔也

Author:朔也
☆好きな物
ライブ・旅行・城巡り・アルコール・炭水化物・コーヒー・乳製品・トマト・動物物・ドキュメンタリー・時代劇・スポーツ観戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク