お礼参り

えー、二月に「無事三月のイベントの原稿出来ますように!!」とお願いしたのがどうにか達成できたので、そのお礼も兼ねて片倉小十郎景綱が眠る傑山寺に行ってきました。
ちなみに家からは道が空いてれば片道一時間45分位かな?で行けます。
運転は下手くそな部類の方だと思うけど嫌いじゃないので、結構良いストレス発散になります。

線香は流石に持ってこれませんでしたが、多分二月に上げた御花も流石に残ってないだろうなーと、色合いと、持ちの良い花を数種類を近所のスーパーで見繕って、いざお寺へ―。
この日は寒の戻りがしばし続いていた日で、日陰に行くと寒かったですが、散策するには程々に良い陽気でした。
今見ると、銅像の下の石に自分映り込んじゃってますね(笑)
あと個人的にこの大杉の脇に、赤い椿の花が絡みつくように咲いてるのがね、色々と妄想が進んで、良いシュチュエーションですwww。
煩悩を滾らすのも申し訳ない程、神々しい場所なんですけどね(笑)。

傑山寺1傑山寺2傑山寺3


スポンサーサイト

テーマ : ちょい旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朔也

Author:朔也
☆好きな物
ライブ・旅行・城巡り・アルコール・炭水化物・コーヒー・乳製品・トマト・動物物・ドキュメンタリー・時代劇・スポーツ観戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク