日々精進

やっと本日気がかりな事一件解決。何しろ経験値ゼロな事ばかりなので、精神的に疲労感が強くてすぐバテる。立ってる間に勢いでやってしまえーって感じ。
一ヶ月ぶりにナルトのアニメみれました。我愛羅奪回のシ-ン、森の中をナルト、サクラ、テマリ、カカシが空中移動してる奴。必要以上に丸薬を摂取しようとしてるサクラに、カカシが「カロリーオ-バ-だよ」と言ったら睨まれちゃってf^_^;、また更にテマリに「オヤジ、それってばセクハラだぞ」と突っ込まれてんのがおかしかった。そうか、15.16のコからみりゃ30前も十分にオヤジなのね-。木の葉屈指の上忍もいまどきのコにかかったら形無しか-なんて気持ちで見てしまったよ。原作にはなかったシ-ンだったけど、以外にはまってて面白かった。オ-プニングの画像も曲もカッコイイしね。nobody Knows+の曲着うたフルにあったので、しっかりダウンロードしてかなりの割合でヘビロテ中。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朔也

Author:朔也
☆好きな物
ライブ・旅行・城巡り・アルコール・炭水化物・コーヒー・乳製品・トマト・動物物・ドキュメンタリー・時代劇・スポーツ観戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク