夢千夜

朔也の生存記録的なブログです(苦笑)。毎日更新は難しいかも知れませんが、普段思うことをのらりくらりと綴れたらと思ってます。
2018年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年08月
TOP日常のこと ≫ 受け取り拒否

受け取り拒否

あーあ、やはり加害者くん、内容証明書受け取らなかったかー。何時間もかけて悩んで書き上げたんだけどなー。
お金も1500円ちょっとかかったんだよー。二通合わせたらなんだかんだ1700円超えたかあ。

このままだと再配達しにくる郵便局員さんに愚痴りそうなんでここで愚痴っておく。

ばっかやろー、事故自体無くそうとしてんじゃんねーよ、どこかで落とし穴に落ちれば良い。
ただ、可愛そうなのは私と同じ目に合う人がこれから皆無ではないって事なんだよねー(>_<)

皆さん車に色々お金かけられないのは判る!
けど、自分にも跳ね返ってくるんだよ!
今回は自分が〇だったから良かったけど、自分も相手も入ってない場合最悪なんだよ。
車両保険にも入ろう。

それが出来ないなら悪いけど車運転しないで欲しい。
人間、注意してたって事故に遭うってことをもっともっと他の人にも認識されてほしい。
スポンサーサイト
日常のこと | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする