第二の故郷

白石びいきの友人のBDプレゼントを見繕いに急遽四号を北上~。
今から出発じゃ遅いよなーと思いつつも、車出したら止まらないし、もう今日くらいしか暇がない。
県境を超える辺りから本格的に空模様が悪化して、お目当ての場所に着いたら傘が必要なレベルだった(>_<)

ここのコーヒーを目的に来たのですが、なんと偶然にも景綱米も有るじゃやないか!と急遽お米も購入。ホントは雑貨メインのプレゼントにしようと思ってたんだが、逆に好みが別れるものじゃなくて良いんじゃね!と一人納得して買い物続行~

何気に普段使いもできそなコインケースも発見したので、珈琲とお米と、これと、あとちょっとしたこちらの御菓子入れてあげればいいんじゃね!って一人納得して買い物終了。
友人の反応が目に浮かぶwww

余談ですが、値札は先程もくもくと剥がしました。
かなり強者な奴で参ったわ。

小十郎の郷お土産

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朔也

Author:朔也
☆好きな物
ライブ・旅行・城巡り・アルコール・炭水化物・コーヒー・乳製品・トマト・動物物・ドキュメンタリー・時代劇・スポーツ観戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク